たまー日記 TOP > 2005年01月
-別アーカイブ  [ 2005-01- ] 

(無題)

「『工房みちくさ』が見れないよ」 と連絡が入り、「またー」と、開いて呆然…

ほぼ2年掛かりでやっと作ったホームページが消えてしまってるー!!!

なんでも90日間更新しないでいると使用されていないと見なされ、抹消されるというシステムだそうで、作品制作中でまさにほったらかし状態の私の可哀想な『工房みちくさ』に申し訳なかったですね…

しかし、しかし!!ちがうのですよ。更新を楽しみに来られた方、も少し待っててくださいね も、も少し

何とかこうして新しく立ち上がりましたがアドレスが変わってしまいました。ご迷惑をお掛けした皆様、本当にごめんなさいね またリンクのお話を戴いた皆様、ほったらかしでごめんなさーい

こんなですが、これからも『工房みちくさ』をどうぞよろしくお願いします

[ 2005/01/19 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(無題)

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します



とんでもなく、書き込みが飛んでしまい、申し訳ないです。昨年の10月中頃から今年3月の作品展に向け、絵の制作に明け暮れています。お年賀を戴いた皆様ありがとうございます。 今年は少しでもHP「工房みちくさ」を開き、工事中をやっつけ、新しい作品をバシバシお知らせしたいです。ただ 「みちくさ」なんでね、もちょっと待たせてすンません。作品展は3月9日から4月3日まで横浜相鉄ギャラリーで開催です 詳しくはまたお知らせします。とにかく、次々に浮かぶ作品を一点でも多く描いてやりたいと思っています どうぞよろしくお願いします



[ 2005/01/05 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」