たまー日記 TOP > 2005年09月

更新だあ~♪♪

やったー!!

ずっと作りたかった

「あの日」のページが何とか進み更新出来ました~

とってもうれしい♪

こうして当時を振り返りながら書き込んでいると、

バタバタと本当に凄い勢いで幸運に恵まれ

ここまできたのだと、思い知らされます

忘れた事はないのに、改めて振り返ると

こんなに多くの人に支えられてきたのだとハッとします

これはもう、アルバイトしてる場合じゃないですねぇ

絵、描かにゃぁ~



[ 2005/09/26 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よ 四ヶ月ぶり~

久々ホームページの更新が出来ましたぁ♪

とってもうれしいです

ずっと工事中だった『あの日』の開通は特にとってもうれしい~♪♪

「そんなんじゃ、誰も観てくんないよ」と娘に呆れられました

ごめんなさい



ずっとお休みしてた絵の制作活動もまた再開しようと思っています

現作品のアップもこれからしていきます

どうぞみなさん見捨てないでね



[ 2005/09/22 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」