たまー日記 TOP > 2006年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナスナスナス



ナハハ…

またまたナスワールド

ムズムズが止まらないので

仕事ほったらかしでナスさんのプチ個展に出掛けてしまった

高円寺の駅前あたり あずま通りのToo-tickiと言う小さいお店で 満員だった

丁度ナスさんが作品を補充に来たみたいだったけど、

お客さんに取り囲まれて補充もままならないカンジ

(やばい!、みんながナスα波に引き寄せられだした)

今回は黄色いセーターのクレちゃんに一目惚れしてしまった

むふふふふふっ

なんてステキなんだろ~



[ 2006/02/28 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



