たまー日記 TOP > 2006年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵画展がスタートしちゃったぁ

山手111番館の「ちいさな絵画展」が始まった

初日は最高のお天気で、二日目の今日は曇りのち大雨

明日はまたお天気らしい

庭園のバラがまだつぼみで少し残念

展示場が狭いので花シリーズにしてみたけど、すっきりまとまっていい感じ

以前二回ほど他の作品展を観にここへ来たけれど

「自分もここでやったのかぁ…」って気にさせられる

なんだか少し実感が薄い

また、夢がひとつ叶ってしまったなぁ



[ 2006/04/30 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絵画展がスタート

雨がちょうどあがり、晴れバレの天気になった頃 作品の搬入でした

「山手111番館」のちいさな絵画展 が明日から始まります あまり作品を置くスペースがないので、今回は 花シリーズでまとめてみました

お天気に恵まれていっぱいの人に観てもらえますように…



[ 2006/04/27 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



