たまー日記 TOP > 2006年06月
-別アーカイブ  [ 2006-06- ] 

(無題)

「さがみ野住まいの中の絵画展」が終了しましたぁ

いゃぁ、思っていた以上何倍もいい作品展だったぁ~

生活の空間に、やわらかい光があたって絵が喜んでた

遮断された壁にかかった絵だけの世界とはちがい、絵もその空間にも動きを感じられた

すばらしいことだ

こんな大きな発見を与えてくれた私の大切な人 小川雅美さん(PMこぬれ梢)愛してるよ~

そして藤井工務店藤井様 森岡様に心から感謝致します

カナザワの絵を愛してくれるみんなに「大好きだよ!!ありがとう」



作品展の様子、落ち着いたら「あの日」にアップします

来れなかったみんな、もうしばらく待っててね



写真のネコは最初から一緒の芳名帳受付嬢です

気が付いたら、あれっ?しっぽが無くなってる



[ 2006/06/03 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」