たまー日記 TOP > 2007年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に・・・11月だぁ

机の上にデジカメを置いといたら

なんとその上にこんもりとネコゲボをされてしまった。

まだ一年も使っていなかったのに・・・

早速、修理をお願いしたら修理代15000円だそうで、

ネコゲボ一回でそれは悲しすぎ・・・・・・・・・・

一年保障も、5年保障も、いったいなんだったんだろう

悔しくて思いっきりのたうちまくって

仕方ないけど新しいのを買った。

山のつく電気屋のポイントが30000円分溜まってた

ネコゲボのデジカメは、ハードオフで、

な、なんと10000円で引き取ってもらえた♪

ハードオフ様様だ。ありがたい ありがたい

さぁ、みんなもお部屋掃除して、要らない物見つけて

ハードオフにドンドン持っていこうー!!





[ 2007/10/30 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋かぁ

あれ、寒いなぁと思ったら秋になってしまってた

季節がダッシュの駆け足で変わっていく。

イヤだなぁ、秋はキライだぁ

いやいや秋じゃなくって、寒いのがキライ

あぁ~、時計より早く朝日とともに目覚る事が出来たあの爽やかな日はもう当分お休み

あと5分、あと2分なんて布団の中でもがくのかぁ・・・

でもって、これからガンガン寒くなる

水冷たいし、外出るのもっと面倒になるし、着ぶくれも 

・・・ヤダなぁ・・・

ささっ、あったかくして絵でも描こう
[ 2007/10/16 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



