たまー日記 TOP > 2009年04月

搬出

青葉台ギャラリーaでの個展が終了した

あいだに休みを入れて11日間、いつもあっという間だ



気が付けば、これまで毎回違う場所で個展を開いてきた

でも知らせると、場所を探して、みんなやってきてくれる

「楽しみにしてたよぉ~」とか言いながら



なんて幸せなんだろう・・・



今回のギャラリーa は駅からも近く、通りも賑やかで

前面ガラスがとてもきれいだった。

お世話になった(有)月造スタッフさん、感謝してます

「お疲れでしょう」と入れてくれた、たんぽぽコーヒーは

美味しい思い出の味になりました



最終日、朝から辺りが回ってる

回ってたのは自分だった あっという間に熱が出て

搬出を次の日に伸ばしてもらい、やっと何とか片付いた

今回も皆さまのお陰で(大)成功!でした

ありがとうございます



ギャラリーa に行った人で喉がはれちゃった人

それカナザワの風邪です ゴメンナサイ

カナザワに風邪うつしたの誰ですか?
[ 2009/04/20 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

定休日

今日はギャラリーの定休日なのでちょっとのんびり・・・

パソコンを開いたら、珍しくメールがたくさん来てた

「ギャラリー行ったら閉まってました~」って

  えー!!

今回のギャラリーa は日曜日が定休日

勝手が違って、ギャラリー作成のDMカードなので

定休日のお知らせが小さく、見落としがちかもしれません

とても残念です

ご迷惑をかけてしまった皆さま、貴重な時間と無駄足を

運ばせてしまい、大変申し訳ありませんでした 





カナザワの個展は17日の金曜日までやっています

一応、PM6時までですが、もうしばらく開いています

また、夜間はライトアップしていますから何点かの作品は

通りから見ることが出来ます

どうぞよろしくおねがいします



ちなみに写真は、たんぽぽコーヒー

ギャラリーで600円(ちょっと高い?)で頂けます
[ 2009/04/12 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二日目

個展二日目

今日もたくさんの方に来ていただいた。

貴重な時間を割き、

電車を乗り継いで遠い所から来て頂き、

親類縁者まで引き連れてくる方までいてくれる

こちらはペコペコ頭を下げることしか出来ない

みなさん、本当にありがとう



例年より、十日以上遅れているのか、ちょうど今桜が満開

最高のお天気日和だ

白が基調のギャラリーa は、このお天気にぴったり

簡単なお茶請けや美味しいハーブ・ティーも出してくれる

カナザワは念願だった「たんぽぽコーヒー」を頂いた

おもっっていたよりも飲みやすく、気に入った



明日は誰に逢えるだろう
[ 2009/04/08 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

個展初日

遅刻遅刻・・・

だから簡単に



いいお天気、今日から17日まで個展です

桜並木を通って、ギャラリーへ行ってきます

たくさんの方が来てくれますよ~に



どうぞよろしくお願いいたします



さて!っと
[ 2009/04/07 09:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

搬入

青葉台の個展がいよいよだ

ギャラリーa に向かう道がずっと何キロも桜並木で満開。

(写真が良くなくて残念)

作品の補充などで、結局この道を二往復したが

これだったらもう一往復だって構わないくらいきれい。



何とか、搬入が済んだ。

道路に面し、中が良く見えるリッチなギャラリーa

外階段から二階にも上がれる

初め、30点ほどだったが、結局50点近くになってしまった



一人でも多くの方に見てもらいたいなぁ・・・
[ 2009/04/06 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」