たまー日記 TOP > 2010年01月

お役ごめん

ケーブルTVで放送中の「わがまち昔話」

最終放送の3月分が描きあがった

全6話、これで完成

とりあえずカナザワの役目は果たせた

YCVさん、ご紹介してくれた担当さん、

どーもー、お世話になりました



現在1月は『北向き地蔵』というお話しが

放送中なので、ケーブル見れる方

よかったら見てください



サーバーがリニューアルだとからしいけど、

軌道に乗ってないのかすぐフリーズしてしまう

ただ単にやたらCMのせただけって気もするなぁ

目立ちすぎだろ ↓・・・むむむ~

[ 2010/01/26 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

当たった!

たま~日記のサーバーがずっと調整中で

久々の書き込みだ

その間、カナザワは凄いものに当たってしまった!

宝くじは買ってないから元々当たらないし

お年賀はどうだろう、まだ調べていない

ずい分長く生きてきたけれど驚いたなぁ

牡蠣(カキ)に初めてあたった

買ってきてすぐ食べたのに、次の次の朝に

ドカーンと来た

トイレの往復で一日が終わる頃、

ダンナが「今日は大変だった」といって帰ってきた

ダンナもドカンと大当たりだったらしい

幸いに娘二人はカキを食べず問題なかった



カキはもうこりごりだぁ・・・
[ 2010/01/24 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけまして2010年

明けましておめでとうございます



カナザワの元にも新年は廻ってきてくれました



ここ3~4年ほど絵の事では気持ちが定まらず、

無駄使いを反省中です

時間は確実に約束されたものではないのだから

自分の道をもっとわがままに、掴み取りにいかなくては!



そんな一年に出来たら良いなぁ・・・っと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたします







[ 2010/01/02 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」