たまー日記 TOP > 2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒井駒子さん模写2弾



この一週間、何となくアクセス数が多い

なんでかなぁ・・と

調べてみたら、検索1ページに

「たまー日記」の

酒井駒子さんの事を書いた記事が載っていた



凄いなぁ、恐るべし「酒井駒子」さん!

凄い人気だ



間違えて来て頂いた方、

ごめんなさいとありがとうございます

なので、ヘタですがもう一点

模写した絵、貼り付けておきますね

同じく、偕成社発行「金曜日の砂糖ちゃん」より



私も、絵を描くハシクレで

酒井さんの作品をこれからも楽しみにしてるひとりです

どうぞよろしく~

[ 2010/10/20 13:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

咲いた咲いた



大好きなヘブンリーブルーがまた咲き出した

相変わらず見事な青空の色

すてき・・・

今年の夏の猛暑の為か

夏場は葉ばかり伸びて

二階のベランダはこのありさま

布団が干せず困った困った

ついに屋根まで広がってしまった~



今年は寒さが早いという人もいるが、

頑張って咲いてもらいたいなぁ











[ 2010/10/19 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



