たまー日記 TOP > 2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いてます



このところほとんど家にこもってる

お陰様で、お仕事で絵を描いてるのです



今日締め切りで仕上げた絵は、

久しぶりにA3の一点もの

「小児歯科臨床」というの専門誌に載せて頂いて、もう2年目

ありがたい

平行して、児童書の挿絵の仕事にも追われています

今回は挿絵カットがとっても多いの

一冊分で50カットちかくになるのかなぁ

ページ一面とかにもバンバン描かせてもらえたぞ

締め切りまでもう少し!

仕上がりが楽しみだ~



落ち着いたら、

このところ描いてファイルしてる数点の新作や

自作絵本(散々だった作品だけど)の絵なんかを

「絵」のコーナーに貼り付けたいと思ってます

たまには更新しないと



絵、覗きに来てくださってる方、ありがとね





[ 2010/11/26 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘブンリーブルー



暦の上では、もう冬らしい



我が家のベランダのヘブンリーブルーは

それはそれは元気

つるが生い茂りつぼみが∞のごとくだ

朝顔と違って花の咲きが長いから

多くのつぼみが、今年もきっと咲けないまま

真冬に突入するんだろうなぁ



がんばれ~



なかなか取れないから出来ないと思っていたタネ

「出来るよ」と、友人に教えてもらったので

何とか今年こそ見つけるぞ !

[ 2010/11/08 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



