たまー日記 TOP > 2011年02月

「竜の座卓」あった~



「竜の座卓」が本屋さんに並びました

嬉しいひと時で、ニヤニヤ見ちゃいました~



カナザワの地元、横浜相鉄線三ツ境駅、

相鉄ローゼンの本屋さんでは今回も

話題のコーナーへ置いて頂けるという

大変ありがたいご配慮を頂きました

 

児童書という事で、店頭に無いところも

あるようです

その際は、児童書の充実した、

大きめの本屋さんを探してみてください



どうぞ宜しくお願いいたします
[ 2011/02/23 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

発売日の訂正



「2月15日発売日」というのは

勘違いでした

製本された本の完成日だったようで

発売日が遅れた訳ではなかったようです

またやってしもうた~です

当日わざわざお出掛け下さった方には

ご迷惑をお掛けしました



横浜は前日大雪で

そんな中、カナザワの絵を

探しに本屋へ行ってくださった方

申し訳ありません

ご迷惑を掛けておいて、なんですが

感激しています

ありがとうございます









[ 2011/02/19 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅れてるようです



今日が発売日だった、

「竜の座卓」の本屋さんへの納品が遅れているようです。

大変申し訳ありません。

また、初日早々に本屋さんへお出掛け下さった方には

大変ご迷惑をお掛けしました。

 

詳しいことは分かりませんが、

もうしばらくお待ち下さい。



昨日の大雪などの影響も関係あるのでしょうか



[ 2011/02/15 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出来た出来た



今日

偕成社の担当さんから初刷りの2冊を頂いた

初対面の「竜の座卓」 わ~、とってもいい!

表紙にカナザワの名前も入ってる

嬉しい・・・

これまでカナザワを応援して頂いた皆さまに

きっと喜んで頂ける一冊になったと思う

偕成社の担当様、著者の朝比奈様

楽しみにしてくれる皆さまのお陰です

カナザワはホントに幸せ者です



帰り道、新刊出版記念に靴を買った

カナザワには思いっきり贅沢な値段だったけど

今日は自分のご褒美に・・・

そんな言葉をポロンとこぼしたら、

店の方がなぜかとても興味を持って聞いてきた

ついカナザワも、もらったばかりの新刊を見てもらった

「竜の座卓」初刷りの第一読者は、横浜高○屋靴売り場の

Wさんという店員さんな訳だ



「このところずっと辛いことばかりだったけど、こんな事に出逢えるなんて。

とても嬉しいです」と、店員さんは仕事の手を止め話してくれた

まさかお店でこんな話に花が咲くなんて

Wさん、カナザワも嬉しかったです



そんな、ちょっと変な、とてもすてきな新刊のスタートだった

発売は2月15日から

どうぞ、応援宜しくお願いいたします。





[ 2011/02/08 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」