たまー日記 TOP > 2014年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり

moblog_b2bb595e.jpg
たま~日記をすっかりざぼってしまった
もうどっぷり秋
このところちょっと忙しくて幸せだった
もちろん絵のお仕事が沢山きたから。
教科書のお仕事もまたきた~
どのお仕事も嬉しいけど、教科書は格別!
学校にも教科書にもあんまし縁がなかったカナザワ
そんな自分の絵が教科書に載って、
授業に使ってもらえるなんて・なんかウソみたい・・・
幸せだ
この先も今年いっぱいは絵の制作で埋まった感じ。
幸せだ

[ 2014/09/22 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



