たまー日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > メフィスト第三弾


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メフィスト第三弾

moblog_cbd95d91.jpg

講談社出版メフィスト2012VOL1
木原浩勝氏短編ミステリー小説第三弾の
「姑」が発売だ
写真では青色だが、実際は紫色の表紙

今回も挿絵四点を描かせて頂いた

毎回そうだが、
絵は、依頼者からOKが出るまで、何度も描き直す。
だから希望の絵とかなり違う完成になることが多い。
ま、仕事だものね…

今回、思い通り描かせてもらった表紙の絵、
直してないので一番自分らしい

希望と違う絵でも、自分の絵に違いない。
目線を変え、自分の絵を観察する機会と考え、
学ばせて頂いてるのだ
納得のいく絵を描けるようになれば良いのだ

何を言ってるのかと思われた方、
全国の本屋さんで、探してみてください

次回は8月発売予定






[ 2012/04/03 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



