たまー日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 黒猫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒猫

moblog_59acc6de.jpg

このところ、ほとんど家から出ない生活だったが
必要に駆られ出かけた
こういう時は芋づる式にいろんな用事をまとめて片付ける

今日はまず銀座に行った
なんでだろう、ここは何度来ても東西南北が分からなくなる
店から一歩出るだけでも、右か左か方向が狂う
地図が無くても大体どこにでもいけるのに。

プランタン寄り、銀座の端っこ一丁目5-1「ぎゃらりぃ朋」で
大好きな画家さんの「黒猫のナジャ・プロローグ」展へ行ってきた
絵はもちろんだが、
作家浅野勝美さんご本人も大変魅惑的な画家さんだ

私以外男性ばかり10人ほどが、ひっきりなしに来観していた
~28日まで開催中なので銀座へお越しの方はぜひぜひ~!!

写真、わかるかなぁ~
黒猫が5丁目の花屋さんの前で店番していた
野良だそうだ 頭を撫でさせてくれた




[ 2012/04/22 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



