たまー日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > アレアレア満員御礼

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレアレア満員御礼

moblog_395a6a1e.jpg
相鉄線「さがみ野」駅側、住宅展示場内でただ今
個展開催中です。

昨日の4日土曜日にはミニライブが開かれました。
震災支援活動のCDでご一緒だった「アレアレア」の
お二人が応援に駆けつけてくださいました。
二度の公演は、満員御礼のうちに無事終える事が出
来ました。
お客様にも大変喜んで頂けたご様子です。 
「アレアレア」のお二人には心から感謝いたします。

開催期日は折り返しあと半分となってしまいました。
本人が言うと変かもしれませんが、今回の会場は
一般のギャラリーとは幾味も違った見応えのある作品
展になってると思います。

お時間ありましたら、ぜひ、
お見逃しの無いよう、お越しをお待ちしています。


詳細はこちらクリック


スポンサーサイト
[ 2012/11/04 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
個展の感想
本日義母と個展に伺わせて頂いた者です。
HPよりメールが出来なかったので、こちらに感想を書かせていただきました>×<;

現実と非現実が隣り合わせなのに、なんだかリアルで、非現実のはずのメルヘンな世界がとても身近に感じられ、全く違和感がなく心地よい気持ちになりました。
普段自分が空想したり感覚的にある“少女性”の部分と、金沢さんの作品が勝手ながらリンクして、作品を見ている時は普段抑えている部分が解放されるような、不思議な感覚と魅力を感じました。
金沢さんの作品を拝見して、空気の動きをとても感じたので、私もそんな作品を描けるようにがんばっていきたいなと刺激を受けました。

これからも素敵な作品を生み続けてください^^
また新しい作品に出会えるのを楽しみにしています。

長文失礼しました。
[ 2012/11/05 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



