たまー日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > クリエーターEXPO東京 第2回


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリエーターEXPO東京 第2回

moblog_96685553.jpg

「クリエーターEXPO東京」のイベントに参加するため、
今日は搬入だった。
明日から三日間の開催。
会場は、東京国際展示場【ビックサイト】
ほんとうにでっかい会場だ。
プロアマ問わず、600名のイラストレーター、作家など、
先を目指すクリエーターが勢ぞろいして、業界へ売り込
みをする企画。
今年は、第一回の昨年に比べ倍になったと云う事だから
多くの実力者が、機会を探していると云う事なのだろう
さて……
カナザワの絵を気に入ってくれる企業が現れますように。
よいご縁に恵まれるといいんだけどなぁ

さてさて、
明日3日から5日までの三日間、頑張ってきますね。

急ですが、もしご興味があって招待券希望の方は必ず連絡を。

[ 2013/07/02 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



