たまー日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > クリエーターexpo 終わってしまった~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリエーターexpo 終わってしまった~

moblog_0e75e1d5.jpg
さびしいかな、写真がこれだけしか無く、
会場のお知らせが出来ませんが~

おかげさまで、クリエーターEXPO東京 第2回が
無事終了しました。
東京国際展示場 ビックサイトで日本最大!?の商談イベント
さて、いったい今回は何万人来てくれたのだろう
とにかく終わったです。

成果の大きかった作家さん、
いまいちだった作家さん。これからまたみな新たな一歩です。

カナザワは、というと…
どうなのでしょう、やはりこれからご名刺を頂けた企業先と
個別商談まで持って行けるよう、次の新しい一歩のために、
ささ、老体にむち打つぞ~といったところです。


いやぁ…出展料はものすごく痛く辛かった…ですが、
同じ方向を志す多くの方とのご縁や、
教えて頂くノウハウの新鮮さ。
それから、自分だけじゃない、みんなもがきながらも
志に向かって頑張ってるということがよくわかって
嬉しかった。
北海道や大阪。もっと遠くから来てる作家さんもたくさんいた。
痛い出展料のほか、交通費、宿泊費、荷物発送費 
3日間子供さんを置いてきてる方や…
皆さん限りない努力 本当にえらいなぁ~

今回、企業の方のほか、絶対お話しする機会のなかった多くの方々と一時でも
会話できたこと 何よりの財産だった。
(あぁいけない仕事見つけに行ったんだったぁ)
そうねぇ、こんな立派な会場で、秋篠の両殿下や、日本を代表する企業60名の
トップが一堂に並ぶ開会式のイベントに参加できただけでもありがたい


応援に駆けつけて下さった皆様、遠いところをありがとうございました。
 
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 06:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



