たまー日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 夏だ 子夏だ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ 子夏だ



moblog_47b571f1.jpg

子猫がまたまた家族になったぞ
近くの動物病院で里親探しをやっててね。

一年前、福島から来た美人さんのぷくちゃんが
先人(先猫)の19歳のおじいさん猫相手じゃ退屈そうで、
今日から我が家の家族になった。

それが、もの凄く不細工なの
ぼろぞうきんみたい。

なのに性格はとってもいい子。
まだ生まれて多分一か月。
200グラムもないのに全然物怖じしないし、
おしっこだってちゃんと出来たぞ。
拾って保護してくれ、里親に連れてきてくれたご家族も
とてもいい方達だった

さてさて、初お披露目~子夏ちゃんです ヨロシク



[ 2013/08/18 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



