たまー日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > こみねゆらさん 原画展


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こみねゆらさん 原画展

moblog_9f3ff7e4.jpg
お人柄も作品も大好きなこみねゆらさんの原画展へ行ってきた。
今回は(いつもかな?)整理券が出たとかで幕開け早々、
販売されていた作品はすべて完売だった
完売するはずだ。チクチクのちびちびお人形たちの
美しさと云ったら例え様がない。
何日も掛かってチクチク作っただろうに、あっという間の
お人形や原画たち
きっと、大切にしてもらえるんだろなぁ

原画も本当に素敵で、いつまでたってもその空間から
動きたくなかった。
先生のお優しさに甘え、2時間もお邪魔してしまった。

お時間ありましたら是非

4月28日~5月10日(4日は休み)
ギャラリーハウス マヤ 北青山 銀座線外苑前
11:30~19:00
詳しくはギャラリーハウスマヤの「4月28日から~」を
開いてください アドレスペーストの方法忘れた・・・
[ 2014/05/05 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



