たまー日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 無事終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了

moblog_cef8dcb2.jpg

おかげさまで銀座展開催、無事終了いたしました。

誰もが気忙しい年末ではありましたが、
予想を裏切り、連日多くの方に足をお運び頂きました。
心からお礼申し上げます。

今回はスタートから思いもしない裏話があり、
私事多くを語れませんが、大変厳しいスタートでした。
しかし、開催中お客様が殆ど途切れることなく、
予想を大幅に超える方々にご来観頂けました事は
大変大きな支えとなりました。
お一人様お一人様に、心から感謝いたします。

銀座展では多くを学びました。
そして、絵を愛してくださる皆様がこれまで以上にありがたいと強く感じました。
今回の開催では経験のない大きな問題にも直面しましたが、
開催終了まで頑張りぬくことが出来ましたのは
応援して下さる多くの皆様の笑顔でした。

これからも大切に誠実に、描いてゆきたいと思っています。
心から、ありがとうございました。

どうぞ、素敵な新年をお迎えください。









スポンサーサイト
[ 2014/12/30 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



