たまー日記 TOP > スポンサー広告> 未分類 > 「ふしぎなちょうちょ」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ふしぎなちょうちょ」

moblog_a0b3f092.jpg
新刊がでました
我孫子ミチさん作の「ふしぎなちょうちょ」全80ページ
銀の鈴社から12月23日全国書店発売です
全ページカラー
見開き、カットなど、ページ数にすると挿絵は54ページ分です

ただただ、残念ながら心残りの一冊でもあります
編集サイトの作業に時間が要され、私に頂いた絵の締め切りがメチャメチャ削られてしまい、
下書きから描き上げ完成まで16日間という最短記録の一冊になりました
(挿し絵の案であるラフ60ページ分は一日で描きました)
本当に自分でも信じられない記録です
ページをめくると、思うところも多いのですが……
今出来る最善を尽くしたことに、自分を褒めたいです

我孫子ミチさんのすてきなお話に共鳴して描きました。
一度お手に取って頂けると大変うれしいです。
どうぞよろしく。








スポンサーサイト
[ 2016/12/19 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

金沢まりこ

Author:金沢まりこ
絵を描いています。
45歳から独学で唐突に描きはじまりました。
ど~ぞよろしく。

家族構成
ダンナ一人
年頃の娘二人
おてんばネコ一匹
おしゃべりネコ一匹
ちびネコ一匹
いばりネコ一匹(2014年 ご天昇)
年寄りネコ二匹(2012、13年 ご天昇)
忠実犬(2010年ご天昇)

金沢まりこのホームページ 「工房みちくさ」



